レバー、タン、そして「脳」

昨日はとんでもないものを食べてきた。
新宿南口とだけは書いておくけれど、あまりの混みようと裏メニューの多さ(というか、ネットで紹介されている記事とのギャップ)に面食らってしまって、もったいないから店の名前はナイショナイショ。

とにかくレバーがおいしい。
だまって頼むと(一応は確認されるけれど)「塩味+レア」で出てくるこの串焼き。下手なレバ刺しよりおいしい!
そして「牛タンの刺身」。これはもうなんといったらいいのか……キスの上手な女の子とかなり濃厚なディープキスをしている気分になります。とはいっても、生食用に薄くスライスしてあるので、こんなに繊細な舌の持ち主は人間にはいない……ということでまさに未体験ゾーン。

そして「脳焼き」
えーっと、これは多分……豚なんですよね。いや、聞くの忘れたんです、店の人に。後先考えずにオーダーして食べちゃって、後から気になってしかたないんですよ。

まさか牛じゃ……ないよね……でもおいしかったけど。

「新宿南口+レバー」で検索してみたら……あ、出ますね。