東洋大圧勝

Kakeru2005-04-29


東伏見アイスアリーナで、大学選手権のトーナメントを観戦。
東洋大が早稲田を序盤から圧倒。はっきりいって試合の体をなしていない。
リーグ戦の最終カードだとおいうのならまだしも、トーナメントの決勝なのだから、早稲田というチームはずいぶん弱い(それとも準決勝で山王工業(ヤマオーね)とでも対戦したんだろうか)

選手名簿をチラチラ見ていると、北海道の選手が圧倒的に多い。
苫小牧─、とか釧路─なんて出身校を見つける度に、ピンポイントでその選手を応援したくなった。

勝戦ということで、両校とも応援指導部を繰り出してなかなかににぎやかなスタンドだった。なんてったって「ほぼ満席」なんだからスゴイ。