CinemaScapeに投稿

Kakeru2005-03-26


コメント2点。
オペラ座の怪人
あずみ2 Death or Love


さて、もうすぐ初日を迎える舞台版の「あずみ」では、いつも商売には困らないはずの明治座が苦戦中。チケットの売れ行きがパッとしないそうです。
おばあちゃんの原宿ならぬ、おばあちゃんのオペラ座、宝塚劇場って感じの明治座に、マンガ原作のチャンバラをかけても、そりゃあ苦戦するよね。
しかも、ジャニーズ事務所のナントカくんとかカントカくんをキャスティングしちゃってるものだから、事務所がうるさくて招待券を出すこともできず、空席を埋めるのにも苦心惨憺中とか。
「週末はなんとか……」なんて状態ってことは、明治座では苦戦する五木ひろし以下ってことなので、こりゃあ運営側の失敗でしょう。

ものすんごく怖い顔の写真は、舞台版の「あずみ(於:明治座)」のあずみ役の黒木メイサ。写真は「熱海殺人事件」の「平壌から来た女刑事」らしいから、こんな顔なのかもしれない。