欲望

Kakeru2005-01-05


なんとか眠れるようになった。
昨日の未明には、眠れないイライラから壁をゴンゴン殴りつけていたことを思えば、ずいぶんマシになったものだ。

でも、一昨日はワインで、昨日は焼酎で寝たようなものだから、ビールで酔えない今、今日どうやって眠りにつこうかという心配はあるのだけれど。
これはアル中。どう考えてもアル中。
ウオッカとか飲んだらすぐに眠れそうだけど、危険そうだからガマンガマン。

過食傾向は相変わらず。
イライラを食欲にぶつけている感じ。
指突っ込んで吐いたらもっと大量に食べそうだからこれもガマンガマン。


ツムラの入浴剤の「きき湯」がかなりいい感じ。
ピんとこない名前と、はぁ? といった感じの値段はイマイチだけれど、ポカポカする感じでなかなかにマル。
パック入りの入浴剤で、効き目も香りもなんだかピンとこない「日本の名湯」を出している同じメーカーの製品とは思えない。

寝入りばなに入浴したら少しは眠くなるかな。

「アル中」で画像検索したらなぜかヒットしたこの夫婦。
坂崎や高見沢ならまだしも、ねぇ。


ツムラの「きき湯」はコレ↓(リンク)

ツムラ入浴剤きき湯360g各種