馬来風光美食

Kakeru2004-06-07


マレーシア国旗、ということは……例によってマレー屋さん(馬来風光美食)ネタです。

マレー屋さん登場のテレビ番組「う! ウマいんです(拙blog「 マレー屋さん出演番組、オンエア日決まる?」)」の放送、今日だったんだけど……電車の中で気づいたときは遅かったです。大失敗しちゃいました。

荻窪+ナシルマ」「マレーシア+ナシルマ+杉並」などで検索エンジンからいらしたみなさんは、有用な情報にたどりつけたでしょうか?


それから……電話しようと思っている方に一言。どうぞまず、お店のHP(リンクは下に)で情報をチェックしてみてください。
というのは、お店はンさんが一人で切り盛りしているので、混雑時には電話に出られないくらいのてんてこ舞いになるからです。
明日はオンエア後&定休日明けということで、老婆心ながら心配しております……なるべくなら電話はお控えください。

こちらで答えられることなら、できるだけフォローしますので、気になることなどあったらコメントやメールででもお寄せください。
よろしくお願いします。

拙blog「マレー屋さん全国ネットに!

ナシルマのことや、馬来風光美食の住所、お店のHPのURLなどを軽くまとめてあます。
店への地図などはお店のHPからどうぞ。