そして正月気分は続く

Kakeru2004-01-05


あけましておめでとうございます。


みなさんの新年はどんなスタートでしたか?
なんとも中途半端な時期に始まったこのblogですが、ご来訪にいつも感謝しています。

日記や身辺雑記だけにならないように……と思って始めたのですけれど、やはり毎日のこととなると手にあまる部分も出てきてしまいました。
今後は日記併用ということになると思うのですが、なるべく早くネタ系に戻すつもりです。とりあえず岩手日記を終わらせてから、周回遅れを取り戻すためにスパート! のつもりです。

これからも、多分、おいしかったり、怒ったり、バクロしたりの雑文御開帳になると思いますが、またまたよろしくおつきあいの程をお願いします。


2004年正月
穏やかな日の続く東京にて

本日の夕食は西部池袋線の富士見台駅近く、千川通り沿いの「ドラゴン」にて。チャイニーズビストロ、なんて看板に書いてあるけど、まあ気取らない中華料理の店。カウンターだけで15席くらいのちっちゃな店。
どうしてだか、タウンページにも掲載がないんだけど、ここのレバー揚げと海老マヨネーズ和えは最高。