ファミリーセール

Kakeru2005-02-26


あるアパレルメーカーのファミリーセールに行ってきた。
残念ながら収穫は無し。
唯一迷ったのがジーンズ。定価二万円超の高級品とあって、デニムの品質は一級だったけど、シルエットがなんとも「スラックス」みたいなのが老舗らしい。試着してみたけどパス。
あと、会場が科学技術館というのも驚いた。


夜は半年ちょっとぶりくらいに、新宿南口の焼き鳥屋に。
前回食べなかったレバ刺しを注文。これも泣くほどウマイ。
写真は裏メニューの「鳥雑炊」
でも、裏とはいっても注文している人が多いからすぐわかると思う。

どうでもいいけど、科学技術館の建物の近くはどうも電話の電波の状態が悪い。建物が建物だけに、ヘンな電波でも出てるんだろうか。